So-net無料ブログ作成
検索選択
外国製品 ブログトップ

楽しいフリマ。 [外国製品]

今日は3人で少し遠くの町の大きなフリーマーケットに出かけました。たくさんの出店が出ており、見て歩くこと2時間!!見るだけありましたよ。戦利品は・・・外国の古切手。シール代わりに使いたくて、100円で量もかなりあり、迷うことなく購入!後、無料コーナーにて可愛いマグカップももらったし、40年前の真っ赤なホーローカップ(未使用)も見つけ、我が家に仲間入り。寒さはあったけれど、晴れ間はあったか!!楽しい一日になりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お土産。 [外国製品]

友達と久しぶりに会えた。話は尽きることがなく、時間も足りないくらい!いつも思う。友達ってパワーをくれる。ありがたい存在。彼女は勤めていた会社の先輩。勤めていた時は、例えば会社に不満があったり?思うことが色々あったりで会社勤めって大変と常々思っていたが、こうして友達として付き合っていける人に会えた。よく人生に無駄なことは無いとはいうが、本当にそうだ、、、とワタシは思う。だから、今、悩みを抱えていたとしても、後にきっと、あの時があったから、ナンテ話せる、ワタシが将来にいるだろう、とも思う。そう思って、何かとやり過ごして来た、、、ところもある!!話は戻って、彼女に旅行のお土産をいただいた。写真チョコレート!!パンダパッケージにある。かわいい!!もったいなくて食べれそうにない。パンダだけに、しろとくろのチョコレートかしら、、、なんて想像するけど、空けれない、空けたくない。しばらくは飾って楽しむ事にしよう。プレゼントやお土産をいただくと、当たり前だけど、嬉しい。物をいただくってことももちろんだけど、その人がワタシを想像して選んでくれたのかっと思うとその気持ちがとても嬉しくて胸がいっぱいになるのだ。ワタシも人に贈り物をするのは好き。何がいいかしら、、、と考え喜ぶ顔が浮かぶようなものを見つけた時、一刻も早く、その人に会いたいと思う。旅がより楽しくなる瞬間かもしれない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
外国製品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。