So-net無料ブログ作成
検索選択

砂場と感謝。 [日記]

今日はあたたかい春が来たような一日でした。こゆづと近所の公園へ遊びに行きましたよ。
写真は何日か前の寒い一日のものですが・・・。今日も、大好きなお砂場で、大好きなメロンと共にお砂場を陣取りました。1時間以上、その公園に居たのですが、着いてから帰るまで、お砂場を一歩も離れずに居続けました。他のお友達は滑り台やブランコ、砂場と移りながら遊んでるのに。なんという心意気!!その一途さはナカナカのもの、あっぱれでした。
この頃、よく感じるのですが、色んなところに顔を出し、したお陰でお友達も大分、増えてきました。
みんな、とても良くしてくれて、病院を紹介してくれたり、裁縫を教えてくれたり、遊びに誘ってくれたり、・・・なんだか皆さんのお陰で毎日、楽しく生活が回っているかんじ。ありがたい限りで、恵まれたなぁ、とひたすら感謝の毎日です。やはり色んなことに興味を持ち、そして少しの勇気を持つこと、はとても大事なんだなぁ、と今更ながら思います。毎日、支えてくれる友達、陰ながら心配をしてくれてる離れた友達、家族にあらためて感謝している今日この頃です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆぽん

私もこれから新生活、少しの勇気をもって、楽しくできたらと、思いました。
こぱんださんの新ブログ、どのようにお邪魔したらよいのでしょう?
また教えてくださいな。
by ゆぽん (2006-03-28 11:31) 

エンジェル

お久しぶり~ 明日はお仕事もお休み(バンザーイ)というわけで遊びにきてみたよ~。なんだかほんっとにごぶさただけども、元気にしてるか~い?私は相変わらずだけども小エンジェルは超パワフルだよ~。いや~、まったく子育てって体力がいるものだねぇ。しかし、子供ってすぐ飽きるものだと思い込んでいたけど、こゆづちゃん、1時間以上も同じ場所に居続けるなんてなかなかたいしたものだねぇ(ビックリ!)見上げた根性だわ~!
by エンジェル (2006-07-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。