So-net無料ブログ作成

散髪、、、はじめての。 [日記]

こゆづ、初めて髪の毛を切ってみた。前髪のみだけど・・・。どうかしら?こゆづポーズも決まっているかな?なんだか、いつも通信状態が込みこみらしくなかなか更新が出来ず、間があいてしまいました・・・。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たまちゃんの姉

やっほ~!ご無沙汰してますがお元気そうで何よりです(^^)私は先日久々にせっちょん達と会ってDC強化月間に臨んでいた頃を思い出し、こぱんださんにも随分会っていないなぁと懐かしく話していたのよ。それにしてもちょっと見ない間にこゆづちゃん、大きくなったね♪可愛らしさは相変わらずだけど(*^^*)こゆづちゃんの散髪写真を見て、私も来年には切れるように免許が取れたらいいなあ~と頑張っているところです。私は今春休みですが、あれこれ練習しなくちゃね。また遊びに来ます。まだ朝晩は寒いので体には気をつけてね★
by たまちゃんの姉 (2007-03-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。