So-net無料ブログ作成

思い出と、カタチと。 [ベビー用品]

念のため、今日も一日、安静にしていたワタシとこゆづ。東京は午後から雨か雪って予報だったし。
部屋をいつもより丁寧に掃除したり、なべを磨いたり、お菓子を焼いたり、こゆづに着れなくなった洋服を整理したり、した。去年の夏にワタシもシロクマも気に入っていた、こゆづのTシャツ。白地だったので、食べこぼしでシミになって取れない。今年の夏は小さくなりすぎて着れない・・・。何かに使えないかしら、と考えて、少し手を加え、カタチを変え、額に飾ってみた。どうだろう。花がひまわりなのが時期的に気になるけれど・・・・。去年のこゆづが目に浮かぶ、ワタシ達にとっては思い出深いものになりそう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ゆぽん

お久しぶりです!こゆづちゃんの風邪は大丈夫ですか?
このアイディア!素敵ですね!
ハギレにしてパッチワークにしようかなぁとは考えたけど・・・切るのももったいない気もするし・・・それより、なんとなくめんどくさい(; ;)
結局、取って置きたい物以外
産まれたばかりの友人の赤ちゃんのあげることにしました。
こゆづちゃん、どんどん素敵な女の子に成長してますね☆
ここを覗く度、こぱんださんの子育てってキラキラしてるなぁ~と、
そしてアイディアをいただいてます(^^;)
by ゆぽん (2006-02-26 00:12) 

こぱんだ

お久しぶりです!!パッチワークもかわいいだろうねぇ。確かに手間と時間と・・・うぅ~ってなりそう。でも素敵だろうなぁ。お人形の洋服にリメイクとか?ゆぽんさんなら出来そう!!ワタシこそ、アイディアいただいてますよ!!
by こぱんだ (2006-02-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。