So-net無料ブログ作成
検索選択

発見! [日記]

こゆづが風邪をひいた。昨晩は39℃を超える熱・・・。今日は下がったものの、心配・・・。ごろごろと遊んでいたら、ワタシの顔になにやらベチャベチャ・・・「んんん・・・?」
保湿クリームだったみたい。ねじって蓋をするタイプの容器に入っているのだけれど、自分で開けたみたい。そんなこと出来たのねぇ~びっくり。自分の顔とワタシの顔とに交互にクリームを塗り、満足そうなこゆづ。どうやら元気が出てきたみたいです!よかった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noarpy

風邪?あらあら、それはご心配でした。
でも、回復のご様子。よかったです。
子供って少し元気になったら調子にのってごそごそし始めるのよね…
ここで、少しおとなしくしておいてくれれば完治!と親は思っていてもそうはいきませんね。
チューブの蓋を開けることができるようになったり、扉やドア、いろんな容器類をどんどんクリアしていって子供たちは世界が広がっているのでしょうが、こちらとしては「やられた。習得したな!?」と、うれしい半分思ってしまうのは私だけかしら…
by noarpy (2006-02-23 23:08) 

こぱんだ

まるーちゃんも同じかな?「やられた!」とは思う、思う。親のやること、きちんと見てるのね。おぉコワイ!!ワタシそっくりになっちゃたら、どうしよう!!おぉ、しっかりしなきゃね。noarpyさんは大丈夫だと思うけれど・・・
by こぱんだ (2006-02-24 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。