So-net無料ブログ作成

気になるちょんちょこりん。 [日記]

はじめて、髪の毛を結んで見た。まだ、ちょんちょこりん。その短い髪がなんともいえない!!
昨日、泣きすぎて、目が腫れたこゆづ。外へ出て遊びたいのに夜だから出れなかったの。
泣いたり笑ったりのかわいい毎日。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

noarpy

お久しぶり!!
久々のコメントになっちゃいました。
こゆづちゃん、かわいい!!
以前のこゆづちゃんのヘアーはトップのあたりが双葉のようにぴょこっとなっていたじゃない?それがだんだんなくなって{どんどん髪が伸びてらしゃるのね…」と、思っていたところです。
うちのまるーは相変わらず、薄毛ちゃんです。と、言っても少しは頭が黒くなったような気がします。髪を結うなんてまだまだ先ですが…

お外に出たくても夜じゃあね。
こゆづちゃん、明日晴れてたらたっぷりお外で遊んでちょうだい。
by noarpy (2006-02-17 00:13) 

こぱんだ

お久しぶり!!伸びたかなぁ。まだまだ短いと思っているのは毎日見ているからかな。襟足の部分が伸びてきていて、それで思い切って結んでみたのよ。まるーちゃんもそのうちよ!!楽しみだね。それに、元気そうでよかった。
by こぱんだ (2006-02-17 21:17) 

ちい。

久しぶりにこぱんださんのブログを見れましたぁ。こゆづちゃん、前からの姿もみたいわ~。可愛いね、女の子良いね!そしてプール通うの?偉~い!私なんて自分が泳ぐの嫌なんて理由で、もう少し大きくなってからで良いかななんて考えてます。いけないよね~。
最近ウチの子は外で転んでばかりで顔に生傷が絶えません。食べる割にはあまり動かないし。。。これからかな!?
by ちい。 (2006-02-19 15:08) 

こぱんだ

ちぃさん!久しぶり。体調はどうですか?うちもひざ小僧が常に傷だらけ。どうしたことか、自分でズボンをめくって、ひっかいていたりしてマスマスひどくなってますよ。プール通い、まだ早いかなとも思ったんだけれど、あんまり水が好きそうでないこゆづを見ていたら、今のうちに慣れさせた方が・・・なんて思い出しちゃって。思い切っちゃいましたよ!!また話そうね!!
by こぱんだ (2006-02-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。