So-net無料ブログ作成

やりますですよ!! [日記]

保育付き勉強会の最終日・・・。なんと保育室の扉を開き、靴を脱がせた後。こゆづは両手を広げ、トコトコ・・・すとんって、保育士さんのおひざへ座りました。先生もワタシもびっくり!!こゆづ、先生のこと覚えていたし、保育室へ入ってもそんなに不安そうな顔はしなかった。でも、身内以外の人に喜んで手を広げ走り寄ったの初めて見たなぁ。こゆづの背中、頼もしく思えたよ。寂しいというよりは、なかなかやったなぁって感じかしら。そうそう、今日はヴァレンタインデーですね。こゆづは大好きなお友達とヴァレンタインキッスをしていましたよ。自分からと彼からと・・・。なかなかやりますなぁ。「ちゅっ」っと発音しながらするんですってワタシが教えたのですが・・・。とにかく、こゆづとの日々はなかなか、やりますです・・・!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。