So-net無料ブログ作成

こゆづと、プール? [日記]

ワタシと一緒にプール教室に通う予定にしているこゆづ。お友達の男の子とお揃いのスクール水着に、このド派手な帽子・・・選ぶ余地なしで、黒、紺、このピンクの3色しか無くて・・・。一応、目立つ(事故防止の為)ように、この色を選んでみたけれど・・・あんまりお気にめさないご様子のこゆづ・・・。なんか変てこな顔!!それにしても、無事プールにも慣れてくれるかしら・・・。水着姿のお友達とこゆづを想像したら、なんか可笑しい!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

エンジェル

プール教室、まぁ、なんてステキ~。
楽しそう~。
初めての水着用帽子なのに、ちゃんとかぶってくれているだけいいよぅ。
うちの子なんか、去年は、すぐに、ポイッってぬいじゃってたもん。
親子が共に楽しめるプールになったらいいね!!
by エンジェル (2006-02-11 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。