So-net無料ブログ作成
検索選択

ママとばぁば・・・ [日記]

今日も忙しくも楽しく、嬉しい一日でしたよ。東京ドーム(初めて・・・)へも行ったし、旧友からプレゼントが届くし、おばあちゃんから手紙も届いてたし、遊んだ友達からも可愛いヒツジさんをいただいて・・・美味しいランチにもありつけ、なかなか充実しておりました。
夜、こゆづを寝かしつけようとした時。ここ2、3日であきらかに「ママ」が言えるようになったこゆづ。
「ママ」とワタシを呼び、「はい!」と答えるワタシ。又「ママ」「はい!」と繰り返す。何回か繰り返した時、にやりと笑い「ばぁば」とワタシに!「違うよ、ママだよ」と言うと、またまたわざと「ばぁば」と言う。そのやり取りを楽しんでいるようだ。しかし、きっと「ばぁば」は喜ぶだろうなぁ。こゆづがきちんと意味も含めて覚えてくれていると思うと!!早く伝えなきゃ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

エンジェル

こゆづちゃん、ママって言えるようになったんだねぇ。おめでとう!!
「ママ」「はい」のやりとりができるって超~幸せだよねぇ~
うちの子は、今2歳半だけど、今もまだ、「ママ」「はぁい」「ママ」「なぁに」のやりとりが毎日7往復くらい続いているよ。
その瞬間、「ハァ~、ママになってよかったぁ」ってしみじみ。
ママ業ってステキ ね!
by エンジェル (2006-02-10 01:29) 

こぱんだ

なんか幸せいっぱいな光景ですねぇ!!小エンジェルちゃんもママも楽しそう!!いつまでも仲良し親子さんで!!
by こぱんだ (2006-02-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。