So-net無料ブログ作成

雪、ゆき、ゆき・・・ [日記]

週末、友達家族4世帯と一緒に新潟県までスキー旅行へ行って来ました。さすが、雪国ですね。降り続く雪で車のフロントガラスは見えにくい状態!!雪がキレイっと見とれたのもつかの間、ひやひやハラハラのドライブになりました。こゆづにとってもこんなすごい雪は初めて。ちょっとびびってしまって泣くしかないって状態・・・。あまりにも泣くので、ゆき遊びは10分も出来なかったな。でもお友達と遊んだり、ご飯もいっぱい食べたり、こゆづ、とっても楽しそうでした。また成長も出来た旅行でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たねとひかり

あらら。
泣いちゃったけど、でも大きくなってからこの写真を見たら、何か思い出しそう。
そんな旅だったのではないかな。
帽子もちゃんと被れています!
by たねとひかり (2006-02-07 00:38) 

栗鼠

見事に大泣きしてるねー。
小さい子ほど全力で何かをこわいとか感じたら激しく泣くよね。
このエネルギーはどこから?ってかんじで。
その気持ちを忘れずに大きくなってほしい。

スキーは全くしなかったのかな?
by 栗鼠 (2006-02-07 07:18) 

エンジェル

お久しぶり~。ヒャー、新潟まで行ったのかあ、そりぁあまた、豪雪地帯に行ったのねえ、ブルブル。側にあるおもちゃは砂場用のおもちゃ?だよね?そうよねえ、砂のように汚れる心配もないし、良い考えだよねえ。こっちも新潟ほどじゃないけど、大雪だから、砂場用のおもちゃを引っ張り出してきて遊ばせようかしらん・・・。うん、そうしよう。
けど、大雪の中、無事に帰ってこれて本当に良かったよ。おかえりなさい!!
by エンジェル (2006-02-07 07:44) 

こぱんだ

コメント、ありがとう!スキーは全くしなかった私。近い将来、こゆづも出切るくらいになったら、一緒にはじめてみようかと・・・考え中!
エンジェルさん、あのピンクの防寒着です!上着はどうも腕が入らなかったようで・・・しかしズボンはばっちり!来年も使えそう。ありがとうね。
栗鼠さん。いいことあったのよ。きっと知ってるかと思うんだけど、あのサイトで紹介されていた牛乳。牛の入れ物に入った、、、知ってる?あれがたまたま入ったインターであったのよ、可愛いから、思い切って購入。お味は濃厚で、2日で飲みきっちゃった、美味しくて!!
たねとひかり、さん。泣くことも楽しい思い出になったはず、ですよね?
泣き虫さんの性格はワタシ譲りかもしれません、残念ながら・・・・
by こぱんだ (2006-02-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。