So-net無料ブログ作成

特訓! [日記]

帽子、ヘアピン、ゴム・・・付けたら可愛いのにぃ~ってものが、苦手ですぐに取ってしまうこゆづ。
今週末、友達家族とスキー旅行へ行く予定があって・・・寒さに勝つには防寒よね!ってことで、家の中で、特訓を・・・。ワタシも帽子を用意して、手本となって被り続ける・・・。何回もチャレンジした結果、楽しそうに被りだしたこゆづ。挙句、脱がしても、脱いだ帽子を被りたがるように!!やったね!!この調子で明日も頑張って週末を迎えたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

たねとひかり

そうか!そうやって特訓すればいいんだね!
うちも、ピンとか帽子とか「かわいいのに〜」というものは全てむしり取り投げ捨てる!タイプ。
あまりにも被らないから、帽子編んでやろうという気持ちもすっかり萎えました。
なんとかゴムだけは着けられるようになりましたが。
よーし、我が家でも帽子の特訓がんばるぞ!
次の夏に向けて・・・!
by たねとひかり (2006-02-07 00:30) 

こぱんだ

うん!お勧めですよ。そして被るとお外に出て遊べるとイコールが出来るとより積極的になるような気が・・・ゴムが付けられるんだもん、きっと大丈夫!またおしゃれして出かけようね。
by こぱんだ (2006-02-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。