So-net無料ブログ作成
検索選択

健康バンザイ! [日記]

おかげさまで体調も復活!!健康バンザイ!!だ。
その健康のお陰で充実した休日を過ごすことが出来た。好きなイラストレーターさんの絵画展をお友達親子と見に行ったり、買い物に出かけたり。天気も良かったので少し春も感じることが出来た。幸せ。
買い物も素敵な縁があって、欲しかったものが、大好きなお店に入荷していて、偶然の出会い
思わず即買いを決めてしまった。そう、「えいっ」の気持ちがないとなかなか買えない・・・。
ただいまぁ~の後の「おかえり~・・・ち・ら・り・・・・」と白クマの目が動いたのを見逃さなかった・・・。
た、大切に使うんだぁ~・・・・
写真は去年のこゆづのお気に入り。大切なので取ってあり、こうして飾ったある。
成長が確実に見てとれる。
次は何を飾ろうかしら・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

栗鼠

元気になってよかった!
わたしも超久々に風邪気味だけど、仕事場に行ったり、家で仕事したりしてるー。元気だと速いことも時間がかかる、ちょっと。お互い元気でいこう!
by 栗鼠 (2006-01-31 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。