So-net無料ブログ作成
検索選択

反省。 [日記]

病気をしてしまいました。土曜日から咳が出て、、、流行のあれですわ。日曜はひたすら寝ていました。こゆづも高熱は出なかったものの、ワタシのがうつってしまったらしく、ゴンゴンと咳をし、かわいそうでした。何十年かぶりに熱らしい熱を出しました。体が休息を要求していたのでしょう。
それに気がつかず、いつも走り続けてしまうタイプ。気をつけないといけない・・・またまた反省。
白クマさんにも迷惑をかけ、こゆづにも寂しい思いをさせ、何を走り続けたかったのだろう、わかってはいるが、わからないふりをしていたのかな。
まだまだ咳が出るが大分、落ち着いた。この冬、2度目だ。
2度あることは3度も・・・にならないように、しよう。
写真はたくさんのカードの中からおにぎりカードを選びだし、ワタシの作ったフェルトおにぎりと一緒に両手に持って現れたこゆづ。偶然かとも思ったが何度もあることなので、きっと同じだ、と言いたいし、
わかっているのよ、とのことだろう。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ウサギ

風邪よくなってよかった!そんなに自分を責めることはないよ!人間なんだもん!どんなに気をつけていても風邪を引く時は引くのだから。白クマ君にもたまには迷惑かけないとねっ。お互いを支えあうのが夫婦なんだし。今まで頑張りすぎたのかもね。これからは少し肩の力を抜いてほどほどに頑張ろう!!ってくらいの気持ちでね。でも小さな子供がいると自分が倒れたらいけない!と気持ちが張るんだろうね。よく考えてみると自分が幼かった時の母親は元気いっぱいで寝込んでたという記憶がなかったな・・・きっとそんな気持ちで毎日私たちを必死で育ててくれていたんだろうね。もっと母親を大切にしなきゃ!と思う日記でした。
by ウサギ (2006-01-26 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。