So-net無料ブログ作成

初挑戦。 [日記]

お菓子は食べる専門のワタシだが、ついなんとなく作ってみた。パウンドケーキ。慎重に慎重にレシピに忠実に・・・!でぇきた!!う~ん、焼きあがる匂いも最高だったけれど、やっぱお口に入ったときが最高!!我ながら美味しい!上のとこが黒くなりすぎたけれどね・・・。
おやつにパウンドケーキと熱い紅茶を入れて公園へ出かけた。今日は凧揚げのイベントがあったらしく、すごい人だった!!ベンチで3人でおやつタイム。こゆづのおやつはリンゴ。
ワタシは水筒、魔法瓶が大好き!!どこでも熱々の飲み物にありつけるし。ただ、今はこゆづと、こゆづ関係の荷物が多いので、魔法瓶はとてもさらに重く・・・ちょっと持参するのも無理なときが多いけれど・・・こゆづが少し大きくなって彼女が荷物も持てるくらいになったらこゆづの魔法瓶も買ってあげよう。
澄んだ冬の空の下。あつあつの紅茶とまだ温かいケーキ。
とても幸せな時間でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おはぎ

私も あなたが今のこゆず位の頃 バウンドケーキを作ったんだけど 冷ましている時 目をはなしたすきに かじられた思い出があるわ。   黒いけど よくできたわね。
by おはぎ (2006-01-21 16:10) 

こぱんだ

えっワタシが・・・そ、そう。今はそんなことも何もなかった様にすごしているけれど・・・ワタシもなかなかやったのね。なんか可笑しい!
by こぱんだ (2006-01-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。